So-net無料ブログ作成
検索選択

DEATH RAIN [雑記]

  obasanさんが買われていたドクロの付いた
ソースが欲しいなと思って、ちょうど山口に行ったので
店に寄ってみました。
さんざん店内を探すのですが、それらしいものがありません。
店員さんに聞くと、確かにあったのですが
売り切れたようでした。

(´。`;;;) ハァ


しようがないので、
002.jpg
これを買いました。
裏は、
003.jpg
DEATH RAINという名のポテト・チップスです。
まだ食べてませんが、どんな味でしょうか?

ついでに、こんなのも買いました。
001.jpg
「いかチョコチーズ」です。
いかチョコで、普通のチョコやホワイトチョコ
キャラメル味というのもありました。
チーズならまだなんとか大丈夫そうですが
他のは買う勇気がありませんでした。



山口の辺りでもちらほらみたのですが
けっこう咲いている桜を見ますね。
090309-180438.jpg
090309-180502.jpg
これは岩国の公園に咲いてるのを 散歩していた時に見付けて携帯で撮ったものです。

今年は桜の開花も早いようですね。
満開の桜が楽しみです。



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ふったん

パッケージからしてメッチャ辛そうなポテチですね。
ネーミングなんて「DEATH RAIN」極悪ですね(爆)
もう一つの「いかチョコチーズ」も不思議な・・・・・
いかとチーズなら分かるんですが~チョコがどんな威力を発揮するか。
両方ともの味のインプレが楽しみです(笑)

by ふったん (2009-03-13 16:42) 

obasan

私も今日入手してきました。
ちょっと口にするのが怖いかも・・・・
by obasan (2009-03-13 17:37) 

ふじさん

>ふったんさん

DEATH RAINは、1回1枚食べるともういいです。
2枚目は要りません。
当分(何か飲んでも辛いのが消えません)口の中が痛いです。

いかチョコチーズは、結構酒のつまみにでもなりそうです。
チョコは甘くなくて良かったです。
(普通のチョコやホワイトチョコがどうかは分かりませんが..。)
by ふじさん (2009-03-13 19:52) 

ふじさん

>obasanさん

これは口の中が痛いです。
1枚で満足?できるのでお得かも!?
by ふじさん (2009-03-13 19:54) 

響

恐ろしくて水を用意してないと
食べれないですね。
by (2009-03-18 21:35) 

yogawa55はやぶさ

どれも勇気が必要です。
いかチョコチーズならビールに合いそうです。
by yogawa55はやぶさ (2009-03-21 20:04) 

ふじさん

>響さん

一日1枚で、
3枚(3日)食べたら、その後減らなくなりました。

水を飲んでも、当分口の中が暑いです。
by ふじさん (2009-03-25 23:58) 

ふじさん

>yogawa55はやぶさ さん

そうなんです。チョコと名前が付いていても
甘くないので、つまみにはぴったりかも!
by ふじさん (2009-03-26 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。