So-net無料ブログ作成
検索選択

街の中のお気に入り [街]

私のわりと身近なところに、ちょっとお気に入りの場所があります。 なんのことはない団地の階段なんですが、上から降りる時に、まるで街に降りて行くような気がして、 なんとなく好きで、ときたま行ってみます。


今日は夕方行ってみましたが、写真を撮るにはあまりいいコンディションじゃなかった気がします。 でも雰囲気だけ。

太陽はもう山に隠れています。もうすぐ夏至なのでかなり晩くまで明るかったのですが、 さすがに7時を過ぎてちょっと経つと、暗くなってきます。

でも、空に浮かぶ雲には太陽がまだ当たっています。 もう夏の雲ですね。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。